咳が止まらない

10月末くらいから、咳が止まりません。


職場の右斜め後ろの人から→右隣→自分、と順調に(!?)移って来た感じのこの咳。
寝ている時(深夜3~4時位) や朝起きた直後、昼間も時々…と言った具合に、たびたび息が詰まるくらいの勢いで咳き込みます。
医者に行ってもらった薬を飲んでも、ちょっとはマシかなぁって程度でしか効かないし、そもそも2週間以上続く咳なんて初めて何で、明日は会社を早退して呼吸器内科を専門でやっているっぽい病院へ行ってみようと思う次第。

この後も、夜中の咳に少々おびえつつ床につくことになりそうです(-_-;

コメント

このブログの人気の投稿

サイクルポートを作った話

チューナーを修理

EOS RPを買いました